スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

お酒を飲むことを辞めようと思う

お酒を飲むと思考が悪くなります。

体質で飲めない人もいるけどなんか僕は飲めるんですよね。でも飲むとなんかしんどいし、身体が暑くなって次の日しんどいです。

 

それにお酒ってコスパ悪くないですか?

最近行かないけど居酒屋とかの店のアルコール代金高い!ソフトドリンクの方が安い!

ドリンク代で儲けな意味無い訳なんですが。。 

あと

お酒を飲んで本音を語り合うみたいな事がいいとは言いますが、

それなら僕は飲まずに相手が飲んで本音を聞き出す方が結果僕には得ですよね。

 

お酒を飲めないのは可哀想だなと思ってましたが、

実は飲まない理由かあって得なんではないかと思う最近です!