スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

会社の男の先輩が1年の育休から復帰してるがなかなかうまくいかないことについて

会社の男の先輩が1年の育休から復帰しました。

 

もともとメンタルが弱い方で

 

子供生まれる前も

休みがちでした。

 

休む連絡も親や奥さんがするような方

 

実際職場にとっては迷惑だったかもしれないけど。

 

お子さんが生まれ育休をとりました。

 

そして今復帰したわけですが、

 

サービス業ですから、お客さんに何か言われると

 

メンタルがダメになり薬も増えてしまい、業務ができなくなるんですよね。

 

かわいそうとかしっかりせえよ

とか言う人いますけど。

 

そんな生き方もいいと思います。

 

みながバリバリ仕事しなくていいし、

 

やれることやればいいんです。

 

僕は先輩を応援してます!