スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

ミニマリスト スマホ 手ぶら財布 作成してみた

心機一転財布をミニマルにしたいと思います。

 

通勤のための定期入れ(バスケース)にスマホを合体させます。

手帳型のケースもいいかなあとも思いましたが、画面が隠れるのが嫌なんですよね。f:id:simasakun:20200103160759j:image

こちらが定期入れ!

これに定期。お札。カード類をいれます。

f:id:simasakun:20200103160844j:image

スマホはiPhone7です。

 

f:id:simasakun:20200103160913j:image

強力な両面テープを付けて、、、

スマホの裏に着けます。

f:id:simasakun:20200103160922j:image

完成!!

 

これでスマホと財布が一体型になった!

持ちにくいけど慣れてくるかなあと思います。人間は慣れる生き物なんです