スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

スマホの機種変。iPhone勢からAndroid勢に

スマホ変えました。oppo reno 3Aです。

指原莉乃さんのCMでお馴染み


f:id:simasakun:20200902113500j:image

全開のiPhone7と比べると、

大きさ段違い!


f:id:simasakun:20200902114814j:image

 

スマホiPhone!をずっとつかってました。

 

昔むかし

ケイタイ会社を乗換えると安くなる施策があったおかけでずっとiPhoneでした。なぜならAppleの圧力で日本でのノルマがあるからその分安くしてでも販売してたから。

 

しかし今は本体代の割引きの制限もかかりiPhoneも高くこの度Androidかえました。

 

中国スマホはちょっとなあという人は

知らんだけ!

Android最高ですね。

 

データ移行とか手間取っちゃったけど、使用感は今のところいい感じ。OS変わるとこれだから大変。


何より充電の減るスピードが全然違う!

 

現代人にとってスマホは必需品になってるので、古いものよりどんどん新しくするのがいいですね。