スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

こだわりは持ちすぎない方がいい

ミニマリストや節約を頑張っている僕ですがやっていく中で思ったことはこだわりは持ちすぎないほうがいいということですスマホiPhone キャリアはドコモそんなこだわりは要りませんその都度安いものを選べばいいわけです僕も昔は iPhone を使っていましたがそれは iPhone が投げ売りしていて安かったからですでも今はAndroid が安いので Android を使っています周りに聞くと絶対 iPhone とか言うているやつがいますがアホじゃないかなあと思いますお前に何が分かんねんそんな気分ですまあそういう奴が iPhone を高い値段で買ってくれればインデックス投信にかけている僕の利益が上がるわけなので少しは感謝しようかなと思っています