スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

インフルエンザの予防接種

今日は、

 

僕と妻

 

双子の娘

 

インフルエンザな予防接種に行ってきました。

 

なんとプレミアム商品券が使える病院です。

 

しかし、

 

毎年この時期はこわいですね。

 

僕は仕事柄休む訳にはいかないし

 

妻はインフルエンザにかかってしまうと家のこと出来ないし、

 

子供がかかると本当に心配

 

4000円でインフルエンザかからない。

 

かかりづらくするなら、

 

安いかな。