スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

義理姉の出産が近づく

義理姉の双子の出産が近づいてきました。

帝王切開で出産予定日は26日でした。

 

しかしここで、25日にインフルエンザの為、延期に!

旦那さんからうつったみたい。

 

39年間かかってなくて今かかるなんて!

これもまたインフルエンザの怖いところ。

 

旦那さんも義理姉もやはり、予防接種大事ですね。

 

とりあえず、今熱が下がり明日の予定だそうです。

 

義理母さん義理父さんが名古屋に行ってます。

 

明日元気な赤ちゃんの双子をお願いします!!