スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

会話のアウトプット

前回アウトプットの話をしました。

 

1番のアウトプットって会話。コミュニケーションなんだなあと実感します。

 

学生時代は寮に住んでて2人部屋でした。

 

実家は自分の部屋はない。

 

いつも1人になりたいとかゆっくりしたいと思ってたけど。

 

それじゃあダメですよね。

 

家で今日あったことを話すことで反省もするし新しい発見があります。

 

特にうちの奥さん3姉妹ともっとしゃべってアウトプットしよう。

 

やっぱリビングにTVはいらんのかなあ