スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

アルバムの整理

今日はアルバムの整理をしました

この大きなアルバムは僕が小さい時から使っているアルバムです
f:id:simasakun:20191024154807j:image
大きくて見やすいのですが

やはり場所をとります。中も日焼けしてますね。。。汗

f:id:simasakun:20191024154827j:image

ですので今回セリアで110円の小さなアルバムを買ってきましたこれに128枚入ります

 

このおおきさの比較。

f:id:simasakun:20191024154836j:image

かなりコスパの良い買い物ができました

 

まずミニマリストとして

 

過去の写真を残しておくのかいう問題もあるんですけども

 

今回は小さなアルバムを

 

買って整理したと

言うことで許してください