スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

妻のリフレッシュ

久しぶりの妻のリフレッシュのため1回るす番
をしました。

前職場3人で集まったみたいです。
前々から計画があったので子供3人をどこに
連れていこうか考えて、

 

AM中は体をいっぱい
動かすため室内のボールプールがある施設
へ行きました

 

9:00の開校に合わせて8:32分
のバスへいきました

 

ふだんは車か自転車なので
子供たちは喜んでました。

無事9:00の受付も
おわり 9:30から10:20までおもいっきりあそんで
ました。

 

そのあとは図書館で子供のカードをつくり、絵本
を借りました。

 

つかれたそうなので11:20のバスにのって
帰り、

 

家でかんたんなお昼を食べ(おにぎり)
少し外で自転車の練習をし

2時間ほどお昼寝


夕食はガストに食べにいきましたおこさまセットが250円で食べることができまんぞくでした。


妻は19:00ごろ帰宅。一日あっというまでした。
大変さを知る一日でした。いつもありがとうございます。