スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

家族5人で須磨浦公園に行ってきた。

三連休の日曜日に

須磨浦公園に行って行ってきました。

僕 妻 長女小1年 次女三女(2歳)

 

 

以前から子供に人気と聞き行きたいと思っていてやっと行きました。

まず電車か車かでまよいましたが、車で行きました。結果渋滞がまあまああったので、電車がよかったと。

到着すると、まずロープウェーとカーレーターの往復乗車券を購入します。

大人2枚子供1枚で 円

ロープウェイも人が多くて、ゆっくり座れずでしたが、いい景色をみれました。

結構怖いですね。

そしてカーレーター

これが面白い。タモリさんも乗ったそうです。

一種のアトラクションですね。

上につくと

ちょっとした登山をして、

山の中を歩いてどんぐりやまつぼっくり拾って楽しんでました。

そして到着した

広場で昼食しました。外で食べると気持ちいいですね。

その後遊具であそんで、

下山しました。

 

帰ると4じでした。つかれたけどいい疲れですね。

楽しんでくれたかなあ