スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

楽天で旅行の予約完了

いつも行動の遅い、僕達、家族ですが土曜日出発の旅行先の予約をやっと完了しましたコロナの影響で行くかどうか迷いに迷った結果結果行くことになり店員がいないロッジに泊まることになりました。

楽天ポイントもう使えます、安く行けることになりました。クーポンも8000円引きがあり、家族5人で36500円で行けますなぜこの値段かと言いますと夕食朝食がついていないからですバーベキューが使えるそうですので持ち込みで何かを買ってバーベキューをして夕食を食べる予定ですなかなかそういう機会もありませんので娘達にも良い体験が出来そうかなぁと思っております