スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

空白という映画を見て心が痛い

心が痛くなる映画を見た話の内容は女子中学生が万引き未遂をしてそれを追いかけたスーパーの店長道路で女子中学生がはねられるという事件父親は、スーパーの店長が許せなくて嫌がらせを行う万引きをするような子供じゃないと信じ、学校にも責任を問う、しかし学校はいじめは無かったと主張一つの事件で周りがすごく不幸になっていき、暗い気持ちになりました女子中学生も、いつも1人でいて、周りからは何も印象がない、先生からもあなたは努力が足りないなどと言われて辛い毎日だったのです子供の親は自分の子供が可愛いですですから、この映画はすごく共感しましただからこそ、生きている間に娘ともっと交流を持てなかったのはすごく後悔していることがすごく分かりました。こういう事件は何も自分には関係ないとは思いません周りの人を大切にする気持ちをもっと持たないと思いました