スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

入社14年目になるみたい。

今日から4月ということで、僕は会社に入って14年目になりました。2008年入社ですからもうそんなに経つんですねお世話にならないと妻と子供養えることはできないので、細々と頑張っていきたいと思います。\( ˙ ˙ )/.。o♡

長女の小学校入学も控えていますので、春休みは長女とたくさん遊びたいと思います。

 

4月にやることをまとめます。

①携帯のキャリアを変える、

今はワイモバイルなのですが、どこか安い所に変える予定です

②人間ドックに行く、もう既に予約済みです