スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

妻が人間ドックに行ってきました。

先月に引き続き妻も

人間ドックにいってきました。

 

受付が8じですから

 

当然長女の幼稚園の送りは私

そして

はじめて双子の妹たちも一緒に幼稚園へ連れていきます

まあ

大変でした。

 

これで雨でも降ってようなもんなら、、、ぞっとします。

 

妻の人間ドックより

メインはこの朝のルーティーンが大変なことがわかったこと

収穫でしょうかね。

いつもありがとうというても

実際やってみんとわからんもんですから。

 

昼過ぎには終わって帰ってきました。

 

結果はどうなんでしょうか。