スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

コロナの影響は姉妹にも影響。

幼稚園が休みが続くことで、、長女は行けないストレスはあると思います。

 

家では奥さんは

双子の妹を見てるわけですから、なかなか相手できないですよね。

悪循環は妹の双子にも。

夜泣きが特に激しいです。

 

新生児並みに夜泣きします。

回数を奥さんが数えたら

夜中に5回起きてるそう。

 

かなり大変です。

申し訳なさと感謝です。

 

早くコロナの影響がなくなればいいのですけど。

まだまだかかりそうです。

 

しかし夜泣きのときあんなにうるさいのに長女は一切起きない。

 

子どもの睡眠の深さがすごいですね。