スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

睡眠が大事という話

ショートスリーパーなら、一日を有効に使えるとか憧れた時もありました。

 

でも睡眠時間が短いとブサイクになって、早死にします。

 

睡眠時間削って、その時は時間増やせるかもやけど、早く死んだら本末転倒です。

 

お金持ちほど良く寝てるそうです。

ホリエモンも!睡眠時間は確保するというてました。

 

今、特に妻は

子供の世話で夜泣きなどで全然寝れてません。ちゃんと寝かせてあげたいです。

 

だから双子がミルクを寝る前に飲むとか、よく寝る子になって家族皆でいい睡眠を取りたいと思ってます!!