スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

睡眠の大切さに改めて気づく

睡眠ってやはり大事だと思います。

 

最近は

21時台に子供たちと布団に入り、一緒に寝て

5時台6時台に

起きてます

 

強制的に

21時くらいから子供たちと寝るので

こういう生活リズムになります。健康的です

 

ただ奥さんは寝かせた後にまだ家事をやっているので、ただtだ感謝しかありません。

睡眠時間はすくないはず。

 

朝型のリズムは本当に気持ちよくて健康的です。

 

今までは日付変わるくらいまで起きてたりしてましたけど、

 

こういう生活はあかんかったなあと感じます。

 

なにより子どもと一緒に寝れるなんて幸せですよね。