スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

子供の夏休みがすくなくなってきた。焦

来週には小学校の2学期が始まるので

何かもうひとつでも

思い出をつくりたいとも考えてます。

どこかに散歩でもいいし

料理とか

プールとか

ラジオ体操

図書館

電車やバス乗ったり

 

旅行は無理かな

とにかく

とりあえず一緒に空手にいこうかなと思います

一緒にピアノを弾くのもいいかも

こんな風に書き出すと色ありますね。

 

娘と向き合う時間が必要かなと思います。

あっという間に大きくなってきた娘

いつもとなりで抱っこして寝てるけど

いつまでもそうしてくれるわけではないのですし、

 

同じ布団で寝る幸せもかみしめたいですね。

今は夏休み中なんで遅起きなんで

寝ぼけながらも行ってらっしゃいというてくれてありがとうね。