スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

節約! 夏は風呂はためずに入る!

今年の夏は風呂は

シャワーだけで入ってます。

僕と長女 次女 三女と一緒にふろに入ってますが

夏は暑いのでお湯をためると暑い

二歳の双子は目を離したすきにお風呂に溺れたら大変

 

それならためずに1回入ってみよう

とのことで、

湯船で体や頭を洗います。

お湯溜めてたらこんな事できないですよね。

ここでシャワーで流す

 

いつもより広いから安心溺れる心配もなし。

そして

水代の節約になってるはず!!!

 

夏の水道代の後ほど公開します。

 

冬は寒いからむりそうですね。