スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

前澤友作さんのお年玉企画について

世間を賑わす前澤さん。

今年もお年玉企画で100万を1000人にプレゼント。100万が人を幸福にするのか、社会実験をするという。

f:id:simasakun:20200108224956j:image

今日のバイキングを見てて

坂上さんがインタビューしてるところを見て 本気でお金がない世界を作りたいと。

お金に縛られない世界。

平和な世界

本当にそんな世の中になればと思いました。

前澤さん尊敬します。勝手にチビやのに大きく見えて、最高です。

寄付とかもしてて、

ため込むばかりの金持ちとはちがう。

 

お金の使い方はそれぞれ。

 

お金って本当に嫌やな。

本当に戦争や核が無くすより、お金やね。