スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

娘が突発性発疹

次女の高熱が続いてます

突発性発疹ではないかとのことです

 

突発性発疹

とは、2歳までの乳幼児に多くみられる、ウイルスによる発疹性感染症を指します。3〜4日間39℃前後の発熱が続き、解熱後に発疹が現れることが特徴的です。母親からの移行免疫が弱まってくる6か月ごろからみられることが多く、赤ちゃんにとって初めての発熱となることも多いです。報告症例の年齢は0歳と1歳で99%を占めております。

 

ずっと高熱が続くのは本人もしんどそうです。

はやくよくなってほしいです。

11月に3女が突発性発疹になり、

今は3女は元気な分

次女のぐったりしてるがかわいそうで仕方がないです。

 

嫁のおとうさんも今日実家へかえりましたので、かなりお世話をしてもらい感謝でした。

次は元気な姿であいたいですね。