スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

ミニマリスト 長袖インナーの撤廃

長袖インナー

ヒートテックとか、ロンTなど

秋口から冬にしか使わないですよね?

しかもヒートテックちくちくして私の肌には合わない

だから、長袖インナーは今年は着ないようにしてます。

嫁からは変人扱い

 

私服も半袖Tにカーディガンやダウンを着てます

これでもう十分

 

ちなみにかしこまったYシャツも半袖

本当に長袖シャツも含めていらないものは使わないようにできると思う。

制服のYシャツもカーディガン着てジャケット着てたら何もわからない

 

ジャケットから白シャツが見えないととか特に気にしてない。

 

12月後半1月になって寒くなればどうなるかですね。