スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

1兆円あったら何をするか?考えたら日々のありがたみに気づける??

1兆円あったら何をするか

真剣に考えたらどうするでしょう?

宝くじ当たったらとか想像したことあるでしょう?1億とか10億

1兆円ってなかなか使いきれないですよね

高級車 億ション 食欲 性欲 物欲

年齢を重ねるとほしい肩書や権威

お金があればなんとかなるんですよね

 

なにもかもやりつくしたあと

何を望むだろう

 

学生時代、部室で飲んだり

友達の部屋や寮で鍋したりあーだこーだしゃべって。金ないけど楽しかった

 

今なら

家族でクリスマス過ごしたり、朝にサンタになって子供が喜んだり

初詣行ったり、アイス買い食いしたり

こんなことがしたいんだろうなあ。

 

何気ない日常にしあわせがあるんですね。

 

お金を追い続けるのはほどほどに!ですね