スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

ミニマリスト バスタオル問題

バスタオル問題は

夫婦や家族でよくあがる問題ですよね

毎日洗うのか

何日までOKか

等々

 

ミニマリストのはしくれとしては

バスタオル不要論をあげたいのですが、

やはり無理があります。

 

私のような男でしたらフェイスタオル1枚で十分です。。

なんならタオルハンカチでもいけるぞ!

 

でも嫁さんと子供はバスタオルいりますね。

 

双子も風呂の度に2枚必要です。

 

その使ったバスタオルを僕がつかいます。

 

洗濯大変ですが、ドラム洗濯機がんばってくれてます。

 

たたむのも面倒ですよね

 

なんかいい方法ないものか。