スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

僕がブログを始めた訳

私がブログを始めた理由ですが

 


私は人生でいろいろありまして

 


今はその岐路なんかなあと思っていて、

 


今までの人生の

 


その記憶っていうのは

 


自分の中に止めておく事をせず

 


言語化文章化をすることが大事だと思ったからです

 


最近仕事でもいろいろありました。辛いこと

 


このことを忘れずに毎日反省や振り返りをすると言う意味でも

 


このブログを今後の自分人生が変わればいいかなと言うふうに思っています。

 


自分の中では今はピンチだと思っています

 


ピンチはチャンス!チャンスはピンチ!と言う言葉がありますが

その通りチャンスの場面から僕はピンチをむかえてしまいました。

 


だから今度は

ピンチはチャンスという言葉。

 


その言葉を信じて今の状況をチャンスに変えて自分がどれだけ変化する事ができるのか?

 


周りを変えることができるかっていうの挑戦していきたいと思っています。

 


周りには迷惑をかけず人の為になりたいと思ってます!