スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

株主優待優待生活!かっぱ寿司へ

今日は、かっぱ寿司へ。

社会人になってから株主優待をやっている。

 


きっかけは月曜から夜更かしの桐谷さんの影響だ

f:id:simasakun:20191017115837j:image

もともと貯金をするのは好きだったけれど貯金をしても全然金利が低いのなら

 


株主優待に投資して良い生活を送りたいと思ったから

そして今日はかっぱ寿司の優待券とアトムの優待券でかっぱ寿司を食べに行きましたアトムは2000円の優待券かっぱ寿司は3000円の優待券がもらえます。

 


どっちかと言うと株で儲けようと言うよりも利回りが良いの利回りとか優待券で良いのを選んで日々の生活に役立てるのが目的です

 


桐谷さんの影響大!

 


元は嫁も株なんで怖いって言ってたけどこの優待で食事をすることで

少しは理解を示してくれている

実際会社とかで同僚に話すとまだまだ株をやってる人は少なくてまだまだ被って言うのは身近な存在では無いのかなあと言う感じ

 


でも今はスマホで株のやり取りもできるから凄い時代になったものだ。

 


話はそれたが

本日の会計は2332円。

アトムの優待2000円

かっぱ寿司の優待332円を

使用してフィニッシュ!

f:id:simasakun:20191016194828j:image


子連れだからあまり長居できず。

 


皆さんもぜひ、

f:id:simasakun:20191016194836j:image

 

 

株主優待生活

オススメです!