スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

愛の不時着って

ほんとうに感動した。

ぼろぼろは泣かなかったけど。

ブコメであり、ほっこりして、ハラハラして、最高でした。

いわずもがなのストーリー

この内容な韓国でしか作れない。

軍人ジョンヒョクがかっこよくてあこがれる。

好きなのに北と南だから一緒になれない。

偶然ではなく運命だった二人。

こんな美しいドラマはない。

北朝鮮ってほんとに時間が止まってるように不便な生活だし、

大変な国だと思った。

このドラマを楽しんでみている日本人の僕はいい暮らしをしてることにも感謝しないと。

 

キュンとマーク親指と人差し指をクロスする。

ユンセリが可愛くて、ジョンヒョクが照れて、でもキュンを第五中隊のメンバーにもして

「資本主義のハートめ」とやきもち焼くシーンもこっちがキュンキュンする。

いまさら語ってくれる人と語り合いたい!

二週目いこうか迷う中

その時は韓国語でみよう