スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

会社の面談で言うことまとめよう

年二回の面談があります。

上期下期とあって今回が下期ですね。

そして普段あまり話さない上司と面談をして今後のビジョンとか今の様子なんかを話します。

先に面談を受けた同僚が厳しい部署の異動を希望してる人いないかと聞くとのこと。

厳しいといっても花形の職場でもあるし、耐えたら出世もある職場

 

希望しようと思う。

今の職場のままでも楽なのは楽

でも自分の成長とか考えるとこのままはあかんと考えてる。

まだ上昇志向あるうちがチャンスなのかなとも思う。

 

面談は19日

 

それまでに考えまとめよう。