スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

2年連続M1グランプリ1回戦に挑戦

早いもので今日はM1グランプリ1回戦でした。

いやあ

緊張しましたね。

 

結果はもちろん1回戦落ちです。

まあ予想はできました。

ナイスアマチュア賞🏅は欲しいけど、これも難しいよね。

 

一応ウケた所もあったんですよ。

笑ってもらうとやっぱり嬉しいし、またやろうて思います。

お笑い芸人さんの凄さを実感します。

1回戦通ってそれがYouTubeに流れてそれを見て、YouTubeのコメントが賛否両論あって盛り上がってたら嬉しいですね。

 

今年も

ありがとうございます〜