スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

2ヶ月振りの歯医者

前回から

久しぶりの歯医者私は

下の歯に親知らずが2つ残ってる状態

上は引越し前に行ってた歯医者で取ってもらいました。

そこから

定期的に

歯の検査として

行ってます。

 

今回も

歯石を取る。歯磨きのためです。

 

今回は先生からは

歯軋りの影響で、左下の奥歯が欠けてるとのこと

マウスピース作りましょうとのことで

今日型を作りました。

来週、マウスピース完成します。

 

最初に通ってきた時は

虫歯あり

出血あり

でした。

 

今は出血も下の歯だけになり、よくはなってきてます。

もっとよくしていきます。

口内洗浄機もAmazonで買いましたし、安かった。2000円くらいです。

 

あとは

下の親不知ぬきたい。でも

ガッツリ病院で手術ですしね。。。。。

そこもボチボチ考えないとね。