スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

宮迫さんとジュニアさんの対談

宮迫さんとジュニアさんが

YouTubeで対談をしてました。

 

宮迫さんは、反社会との闇営業問題で吉本を契約解雇となり今はYouTubeでいろんなことしてます。少しづつYouTubeの中で他の芸能人と共演したりしてますね。

意外にもこの二人のからみって見たことなかったなあ

でも終始

少し

固い印象

先輩宮迫

後輩ジュニア

だったから断ることもできなかったんかな?

 

最後の

 

「俺よりもあの時の後輩を呼んであげてほしい」

 

これが言いたい事本心でしょう

 

闇営業で苦しんだのは宮迫さんだけやないですし

 

ジュニアさん

いい人って思った。

宮迫さん

そういえば

コラボする人じぶんに利益ある人ばっか

これはジュニアに見透かされてる