スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

1年の目標を書くことが大事だと思う

1年の計は元旦にありと言いますが、

元旦に仕事に行きました。

はじめはしんどいなあと感じますが、

1月1日に仕事

とか区切りがいいと思いました。

誰よりもさきに仕事したろ

とプラスに感じてます。

 

というわけで

1年の目標は

プラス思考に考える事

です。

 

プラス思考ってなかなか難しいけど、

嫌な事を考えるよりも

嫌な事を良い事に変換できる

思考を持ち続けたいと思います。

 

ピンチはチャンス

チャンスはピンチ

ですかね。

 

悪いことあればプラスに考え

いい事あれば、マイナスな事にならんように油断せず警戒する。

 

みたいなことですね。

 

あと今年は健康に痩せたいと思います

 

45キロをめざします!