スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

娘の療育の体操教室

久しぶりの体操でした。

2時間の内

前半は保育です。絵本を読んだり課題をやってました。

自身がないと黙ってしまうところがあるので、もっと家でいろいろやって自信をつけてあげたいですね。

後半の体操では

壁倒立に苦戦。

家で僕も一緒にやってみよう。

あとはバランスボール大事ですね。

体幹を鍛えて左右のバランスを整えよう。

とにかく楽しくできたことが一番でした。

 

帰ったらぐっすりねてました。