スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

外出自粛の為、LINEデリマで注文

日曜日の昼食は

LINEデリマ

ガストのオードブルを注文しました。

 

コロナ戦争による外出自粛で各デリバリー業界が顧客拡大に努めようと、
販売促進キャンペーンを打ちまくっていますが、

LINEデリマで新規限定、
2000円以上で1000円引きクーポンを配信中でした。

 

今日は雨も降ってましたので、

本当に日本が暗い感じです。

 

宅配の方もありがとうございました。

 

久々でしたが美味しかったです。