スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

株主優待。イオンのオーナーズカードキャッシュバックしてきた

今日も株主優待関係の話です。

イオンの株を100株持っていますと

オーナーズカードというものがもらえて

イオン系列のお店で買い物をすると支払いの時

にオーナーズカードでを渡すと

 

利用分の3%が返金される仕組みとなっています。100株保有

 

今回は2019年3月1日から8月31日までの利用分の返金の明細書が届きましたので報告します

 


なんと今回は133,169円使用し、返金額

 


は4020円となっております。

 


3%でも使う額多いと、でかいなぁと思いました

 


今回は娘の幼稚園の準備とかでいろいろイオンで買い物たおかげかなと思ってます

 


それで僕も職場での食事をイオンでお弁当買ったりしてたらこの金額だったのかなと思います。

 


現在のイオンの株価となっておりますf:id:simasakun:20191017115627j:image

 


合わせ技でイオン北海道株主優待では100円割引券25枚がもらえますのでそれも

使ったりしています

f:id:simasakun:20191017115710j:image

まだまだ株主優待利用させてもらいます!