スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

料理の一日

きのうから2日休んだ娘たちは3学期はじめての登校
でした。長女は寒そうにしてたので初めて
おなかにカイロをはって行くと快適だった
ようです。

腹巻きを買う案もありましたが
とりあえずはカイロなくなるまではカイロで行くようにします。


久しぶりの休みは料理ざんまい。
午前中はスティックパンをつくりました。冷とうのイチゴをまぜたかったんですが、水分とばしをせずで
失敗です。プレーンのパンは成功!焼き目も
いい感じです。
f:id:simasakun:20230113064255j:image

つづいてアイスクリームとクッキーづくり、これは何回もやってるので成功!クッキーは
よく焼きがいいですね香ばしくなるので!


初挑戦のバスクチーズケーキ!

分量2倍で
やりましたが何とか見ためはうまくできました。
f:id:simasakun:20230113064329j:image


f:id:simasakun:20230113064315j:image

つぎにもちチーズピザ!! カリカリでうまい


計5品充実してました。
次は6品を更新したいですね