スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

世間は10日戎の最終日

ということで行ってきました!

 

職場の近くの神社でやってました。

 

本日は仕事でしたが、雰囲気だけ味わって来ました

今年から、神社仏閣に興味を示してるので、観察してきましたが、

やはりこう言う行事に乗っかって自分に幸福が訪れて欲しいと思ってます。

 

神頼みなんて!

と思ってた若い時期。

やはりすがるものが必要です。

 

自殺率の低い国は宗教が盛んというデータも出てます。心の拠り所だいじです