スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

久しぶりに先輩と話した。

入社1年目のときの直属の先輩から電話があり、話しました。

用事自体は別件で私がとったんですが、

それまで10分ほど話しました。

 

こういうのいいですね。

先輩はほんとはやく出世されて役職についてるんですが、

もっと新入社員のときに話して色々真似して吸収したかったなあと思いました。

偉くなっても

変わらずの態度で接してくれてありがとうございます。

ぼくも頑張りますので、いい報告できるようになりたいですね。