スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

雨がよく降ってる

雨がよく降ると嫌な気分になります。

嫌なことも全部雨のせいにしたくなります。

 

そんな雨をポジティブに描いてるのが僕は

映画の天気の子だと思うのです。

主人公の男の子は、

最後は世界より彼女をとることで、

彼女の命はすくえたけど

世界はずっと雨が降る世の中になってしまったという話です。

 

でも、これは素直な心になれた青年の話だと感じました。

同調圧力が強い日本で

こんなに意志を持った男は最高やと思いました。

 

雨が振り続ける最近思い出した映画でした。

また見直そうと思います