スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

大人のケンカほど醜いものはない

職場で38のおっさんと58のおっさんがケンカしてました。2人とも係長で上司ですが、

積もり積もって、お互い言い合い。

さらに上の上司が止めに入るという自体に。

それを見てた私。

情けない。

誰得?

2人でやってくれ。

高い給料もらってんやから、お互い歩み寄れよ。理解し合えよ。

そら年下があんなに偉そうに言うたら、正論でもキレるわ。

そのあときまづい事しか待ってないんやから、

お互いに干渉すなよ。

所詮他人やからね。

 

あー良かった。私は

他人に興味ないから。

タンキハソンキって

ドラえもんが言うてたなあ。(笑)

平和に行こうや。