スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

アマゾンのタブレットにして正解だった。ipadから乗り換えに成功

先日ビックカメラ

アマゾンのタブレットHD8を買いましたが正解でした。

 

アマゾンのタブレットHD8

の良かったところ

 

①安い

②タイプcケーブル

③最低限の機能で満足

 

①についてもとは9990円ですがセールで7180円で買うことができました。

②今回から充電ケーブルがタイプCになり便利になりました。充電周りを統一できます。

アマゾンプライムyoutube簡単な子供が遊ぶアプリこれができればOK

 

 不満点

①ちょっと重い

②アプリに制限がある。

③カメラは微妙

 

しかしいいところが多いので

これを機に

ipad miniから乗り換えました。

ipad miniは古いので6300円で売却。

でも古くて動作遅いしアマゾンプライムがダウンロードできなくなり不便でしたので、いい機会でした。

 

まあよしとします。