スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

センバツ高校野球どうなる?

第92回センバツ高校野球大会(19日から13日間・甲子園)の運営委員会と臨時理事会が4日、大阪市内で午後2時から開かれる。新型コロナウイルスの感染が拡大するなか、大会開催の可否を協議する。春夏通じて初の無観客での開催を模索しながら、中止も視野に入れて検討するとみられる。結果は午後6時に会見を開き、報告される。

 

とのこと

野球にあまり興味ないものとしては

無理して無観客開催などしなくていいです。

 

その他の部活も全国大会は中止

部活も禁止なはず

 

野球だけ特別なんておかしいですよね。

 

この高校野球が特別という風潮どうにかなりませんかね。

 

部活をやったほうが有利

文化部より運動部

それの最高峰が野球部

 

うーん

この風潮が続くなら

 

うちの娘も

高校野球に関する

ことに関わっていくのが

人生において有利に進むのであれば

考えてあげたい。

 

野球部のマネージャー?

チアリーダー

甲子園のプラカード持ち?

 

これくらいしか思いつきませんが、

野球贔屓を悲観するのではなく。

逆に乗っかる気持ちがいいんですかね??