スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

弟次男が仕事をやめる。

私の4人兄弟のうちの次男が仕事をやめました。

 

弟は知的障害があり、障碍者枠で働いてました。

 

仕事は清掃の仕事でした。

 

やはり障碍者枠の人に対してあたりは厳しいみたいですね。

 

やはり、

 

兄として

がんばってほしいと思ってます。

 

小中そして特別支援学校でも人間関係には悩んだと思います。

そんな時期あまり自分のことで精いっぱいだった僕は

あまりフォローできず申し訳なかったと思います

 

なんでいまさらですが、相談に乗ったり

して助け合っていきたいですね。