スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

双子の娘が生まれた時のことを思い出してみる

10月29日に張り止めの点滴をぬいたところから

おなかに張りが出てきました。

だんだん張りがでてきたので、

夜行バスで嫁の実家近くの市立病院へ

向かいました。

 

朝につきましたがまだ出産までには至らず

いよいよ立ち合い出産

ほんとう壮絶で、

僕は一人目が出てきた安心から、気絶しました。

そして5分後に2人目がでてきたそうです。

きづいたら横になってました。

 

低体重児なのでNICUに行きました。悲しかった。

そのご退院まで時間かかりましたが、元気に育ってます。

これからも楽しみです

 

なにはともあれあの日はわすれない。

 

もちろん長女が生まれた日のこともです。