スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

過去の話を反省後悔する

土日が久しぶりに休み。

 

過去の事を反省したり、

きちんと向き合って後悔したりするのはやっぱりものすごく大切なんじゃないかなと思う

 

後悔!てよく聞くけど後悔しなかったら自分を正当化するばかりで人は成長できないよ。

 

これも運命で思うかもやけど、

 

反省を生かして後の人生頑張らないとあかんし、

チャンスをもう一度掴めるようにしないと!

 

 

 

これだけは誰にもわからんから、気をつけて生きていかないと。