スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

うみべの女の子 の感想

若いときにみたら、大興奮だろう
うみべの女の子感想
狼楽町で会いましょうで演技がよかった石川さんをみたくて
鑑賞
この人すごい。有名な方いっぱいいるのにもっと注目されてもいい
原作は未読だが、かなり再現性もたかいみたい。
物語の内容自体は田舎の海のある地域の男女の話
田舎ってやることないからSEXするしかないとかそういう.
偏見あったけど、まさにこれ、中学生がひたすらSEXしつづける
けど物足りない何か、これが青春なのか、あまりに
周りと浮きつづけていてかわいそうとも思った。もっと学生生活楽しんでほしい。それこそ部活なんて今しかないのにもったいない。

はじめはあそびひまつぶしのつもりだった小梅ちゃんが
体を重ねる内に情がうつってしまうところは、女性心理
なのかな?
いそべ君も一度告った女の子とSEXはできても
無気力になるだんだん相手がうざくなる感じも
うまく表現できていてこわかった。兄が自殺した復讐の所
もあったし、かわいそうな人生だし、かかえこんでほしくない。
みごたえあるに、非日常を味わうことのできる映画
それにしても若いって素晴らしいと思う作品