スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

喋りすぎるのも、喋らなさすぎるのも問題やから、ちょうどいい所でいきたい

タイトル通り、僕はおしゃべりでも無口でもない、多分中間ぐらいだとは思っております今日研修があり、グループワークの時間に全く喋らないやつ、そしてよく喋る奴がいまして、そいつらをまとめるのが本当に難しかった喋るすぎるやつは人の意見を聞かないし、喋らないやつは意見を言わないから話がまとまらない個人的には喋らない人の方が今後生きていく上で難しいかなぁという印象です