スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

詰め物の歯が取れた

チョコレートをたべてたらとれました。

 

歯の治療に通っているんですが、

21日に銀のかぶせを取って、新しくかぶせてもらいましたが、

 

とれました。

下の奥歯の親不知と奥歯のところに虫歯ができて、4年まえくらいに直してたんですが、

やっぱまたそこから悪くなってきました。

 

引っ越した影響で、違う歯科に通ってるわけねんで、3年前の治療からなんでややこしいんですよね。

やっぱ今の先生は

前の治療した先生を否定しますわなあ。

 

頑張って治します