スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

雑談できいた怖い話

雑談って重要な話あります。

 

普通の話で始まっても、大事な話になることありますよね。

 

上司と話してて、

昔の同僚がガソリンスタンドで、チャージされたプリカを拾ってそのまま持って帰って、落とした人が被害届出して、防犯カメラから突き止めて、同僚は捕まり、会社を辞めることになったそうです。

 

上司は、いざそんな場面なると迷うよなあ。。

 

確かに!ただラッキーと思うだけで、終わらない結末に心痛めました。

 

僕も気をつけな。

美味しい話なんてないねん。